2013年10月07日

医学部図書館無人開館利用の一部変更について ※平成25年10月21日~

Pocket

 医学部図書館の無人開館利用につきまして,従来図書館が発行しましたID磁気カード(電子錠)により入退館を行っておりましたが,10月21日(月)から,各個人が貸与された「山形大学医学部セキュリティカード」により入退館を行うことになりました。

 つきましては,別紙のとおり「医学部図書館の無人開館の利用に関する申合せ」を一部改正しましたので,貴管下職員にご周知くださるよう,よろしくお願いいたします。

 申合せにございますとおり,今後無人開館を利用する場合は,初回利用開始日の3日前(土曜日,日曜日,休日及び12月28日から1月4日を除く)までに利用申請が必要となります。よって,10月21日(月)から無人開館の利用を希望される方は,10月16日(水)までに図書館カウンターへ「無人開館利用申請書」を提出くださるよう,周知方よろしくお願いいたします。

 また,現在使用しておりますID磁気カード(電子錠)は,10月21日(月)以降使用ができませんので,図書館へご返却ください。
 本件についてのお問い合わせは,医学部図書館までお願いいたします。

  1. 図書館が発行しました従来のID磁気カードは,10月21日(月)以降使用できませんのでご返却ください。
  2. 「無人開館利用申請書」の提出

 利用対象者は教職員及び大学院生です。10月21日(月)から利用を希望される方は,10月16日(水)までに図書館カウンターへ「無人開館利用申請書」を提出してください。その後は,初回利用開始日の3日前(土曜日,日曜日,休日及び12月28日から1月4日を除く)までに申請をお願いします。


通知(PDF)
医学部図書館の無人開館の利用に関する申合せ(PDF)
無人開館利用申請書( PDF / EXCEL )
無人開館の利用について(医学部図書館HP内)

問合せ先:医学部図書館
内線  :5054
mail  :itosyo@jm.kj.yamagata-u.ac.jp

 

医学部図書館開館予定
カレンダー表示エリア

※開館については利用制限をご確認ください。

学外者の利用は事前に予約の上、資料の利用・貸出ができます。閲覧席は利用できません。マスク着用と検温をお願いしています。