5月16日までの図書館の利用について
・本学では5月16日まで原則「オンライン授業」となったことにともない、下記の利用制限を5月16日まで延長いたします。
・サービス内容等の制限により、ご不便ご迷惑をおかけしますが、感染防止対策の徹底にご協力くださるようよろしくお願いいたします。
・事前予約は必要ありませんが、滞在は必要最低限とし、1時間程度に留めてください。密を避けるため入館を一時制限させていただく場合がございますので、ご了承願います。
・なお、今後の状況によっては変更する場合があります。
(本学教職員・学生のみ。当面の間、学外の方の利用はできませんので、ご了承願います。)
来館時の注意
・来館前の直近2週間は、通学のための居所で生活し、不要不急の外出を控えて健康観察期間を確保してください。
・事前予約は必要ありませんが、滞在は必要最低限とし、1時間程度に留めてください。
・利用者は来館前に検温してください。発熱等体調不良の際は来館しないでください。
・来館の際は、正面玄関で手指消毒の上、必ずマスクを着用してください。
・館内では、利用者同士が密にならないよう、社会的距離を保ってください。
サービス内容
開館時間 | 平日 8:45~17:00 土日祝日 休館 |
閲覧席の利用 | 利用できません。 |
パソコンの利用 | 情報検索エリアのパソコンを利用できますが、座席数を半数程度に制限します。 ※利用の前に、備付のアルコール等で機器を消毒してください。 ※ノートPCの貸出は、当面休止します。 |
ヘッドホンの貸出 | 当面休止します。必要な方は各自ご持参願います。 |
グループワークエリアの利用 | ◆1階プレゼンテーションエリア・イベントエリア 利用できません。 ◆グループワークエリア1・2、情報検索エリア奥 利用できません。 ◆2・3階個室 利用できません。 |
他大学資料の申込 | 通常どおり受付します |
リフレッシュルーム | 利用できません。 |