9/23以降、大学の活動指針がレベル1になることに伴い、下記のとおり図書館の利用について変更を行います。
事前予約について
学内教職員および学生については、予約なしで入館可とします。したがって、これまで利用していた事前予約フォームおよび図書貸出請求用フォームは利用を停止します。
開館時間
平 日 | 9:00 ~ 16:00 |
土・日・祝日 | 休 館 |
サービス範囲
9/23以降の対応 | |
利用対象者 |
|
パソコンの利用 |
|
グループワーク可能なエリア | ◆授業利用のみ可能
1階プレゼンテーションエリア、2階・3階個室
◆学生同士のグループワーク可能 グループワークエリア1
|
利用ルール
以下を遵守のうえ、来館くださいますようお願いいたします。
- 来館前に検温のうえ、発熱等体調不良の場合は、来館をご遠慮願います。
- 来館の際は、正面玄関で手指消毒のうえ、必ずマスクを着用し、滞在時間は必要最低限とします。
- 入館時は、利用者同士が密にならないよう、社会的距離に配慮願います。
- 館内パソコンをご利用の際は、設置している消毒薬を使って各自で消毒をお願いします。
- 各階のスイッチ類には、手を触れないようにご注意ください。
利用できないエリアおよびサービス
- 1階グループワークエリア2、イベントエリア
- 4階~5階閲覧席
- 1階リフレッシュルーム
- 貸出用ノートパソコン、ヘッドホン
その他注意事項
- 利用者が多い場合は、入館制限を実施する場合があります。
- 閲覧室は、職員が適宜換気を行います。